本気・・・騙し・・・心

貴方のSNSが、アップされるたびに

私の心が落ち着かなくなる

 

貴方と約3年間

沢山の場所に行ったことが

走馬灯のように流れてくる

 

貴方がいつの日か一人になることに

希望を抱いて疑わなかったあの頃

とても幸せだった

 

淡い期待を抱く私だった

 

f:id:arekisandright:20210711194911j:plain

 

だけど

運命の糸は切れてしまった

 

貴方が病に倒れたあの日に

あの日から貴方は貴方が居るべき場所へ

私は独り放り出されてしまった

 

もともと貴方は誰かの大切な人で

私はただ単に通りすがりの人だっただけ

 

初めは何気ない私の言葉から始まった

私の言葉が貴方に誤解をさせてしまったところから

始まった私の恋愛ごっこ

 

今思えば

貴方の事を特別な人だと

沢山の人が言うように

インスピレーションが働いたわけじゃなった

 

ただ、恋愛ごっこに酔いしれていただけ

なのに何故

貴方のSNSに反応しちゃうのかな

 

もう、私を貴方から解放してして欲しい