男運の無さ ~初恋?~

f:id:arekisandright:20200119111932j:plain

今まで出会いや別れを

数多く?してきたと思う・・・

う~ん。。。

幼稚園の時

フォークダンスのパートナーを

男の子に「自分のパートナーを選びなさい」

という粋な計らいをする先生で

クラスで一番人気のある、ちょっとハーフっぽい男の子が

私の前に立って、手を差し出した。

それから毎回、その男の子がパートナーで

一年間、ずっとその男の子と踊る事に・・・

小さいながらも、手をつないで踊る時は

ドキドキしたのを今でも覚えています。

 

母が言うのには

その子が初恋の人だと・・・

数年後・・・その子と同じ中学校になったのだが

ハーフっぽい外見は同じだったけれど

チャラ男の話方をする男の子になっていて

カッコいい男の子では無くなっていた

トキメキ?

全く無い無い

 

しかし・・・だ

私は覚えていないのだが

当時、私は近所に住む母子家庭の男の子が

好きだったと母の日記に書いてあった。

その男の子って、ちょい悪っぽい子

 

う~ん。。。そうだね~

ワイルドな感じとでも言うわね

ま、その子は私が小学校1年の時

お引っ越しをされてしまったのだが・・・

 

幼稚園の時、同じ地区に住む同じクラスの男の子のお母様が

私の事を、自分の息子に

「大きくなったら、しぶ茶ちゃんをお嫁さんにどう?」

と言っていたらしい。

母にも

「大きくなったら、うちの〇〇のお嫁さんに貰えないかしら?」

と言っていたそうな??(笑)

 

私って、幼稚園の頃からモテテいたのね

今??

モテテいたら、こんな私じゃ無かったと思うわ

 

#初恋 #幼稚園 #カッコいい男の子 #ワイルド #トキメキ